第三十八回


●アナゴ君の企画

売ってきた所までフロッピーに保存。
挿絵を企画に携わってくれた組さんに頼みたい。
→組さん:〆切31日では無理そう。

●空きページについて

・スタッフ編の宣伝 ・アナゴ君のページを増やす
・4P分減らして表3に編集後記 ・編集後記を座談会に
アナゴ君のページ増→ページ数が長くなりそうなので助かる。
座談会→みんな「まとめてくれるのが滝口さんならおk」と言う雰囲気


■組さん
編集で分量を削るもあるので、アナゴ君のページ増は保留にした方が良い。
アナゴ君のページ数によって臨機応変に。


・1Pも余らない場合→編集後記+座談会 もしくは4P分削る
・1P増→スタッフ編紹介+編集後記
・2P増→編集後記+奥付
・3P増→スタッフ編紹介
・4P増→表3に編集後記


アナゴ君の増ページが1・2P→編集後記は本文に収まる。
              3・4P→編集後記は表3になる。

●組さんの進行状況

4名のテープ起こし終了。たかのりさんとうりこ嬢に
プロフィールをこれから聞く。手直しが必要な部分もあり、
一通りテンプレに入れて確認してから叩いてもらいたい。


●次回の会議
31日は13日から開始。


■たかのりさん
31日まで作業に没頭して、どうしても会議で相談したい
場合は21日まで各自連絡。


■滝口さん
31日が時間的に厳しいので1日〆切にする。

●感想

■組さん
俺、ぷらほ文章が出来たら結婚するんだ…。


■アナゴ君
改めて〆切は怖いなと思いました。


■たかのりさん
溜息しか出ません。がんばりましょう。


■三竹
どういうカットにするか練っている途中で、
早めに終わらせるようにしたいです。


■滝口さん
あと2週間後、完成原稿を持ってきて下さい。