第二十九回


※今回たかのりさんとアナゴ君がお休みです。


☆状況発表


●うりこ嬢の企画

・F川さんと貼子嬢に聞き取りして、レイアウトに組み込めるように
 文章を編集。今日、他のメンバーにも聞き取り。


●組さんの企画

・聞き取りのメンバー決定。
 横の繋がりが必要だと気付いた為、編集メンバー全員入れる事に。
(亀さん・貼子嬢・たかのりさん・アナゴ君・襲之介君・うりこ嬢・三竹)
 メンバーが入れ替わりになったので、
 貼子嬢と襲之介君にもう一度確認。

●三竹の企画

・先々週の会議の中で新しい単語がいくつか出てきた為、
 先週改めて用語についてその場にいたメンバーで話し合い。
 それで出る単語もあったが、載せる基準の判断が
 しづらい単語も出てきた。新しく用語を載せる時の判断に時間が
 掛かる為、用語の追加は締め切る事に。
 レイアウト・新しく出た用語の解説文など、形にして次回持ってくる。

■滝口さん
偶数でページ数を決める為、カットも入れて収まるなら4Pか、増やして6Pに。


●感想

■うりこ嬢
張りつめた空気がないのと、同じ質問なのに答える人によって
それぞれ答えが違うので、聞き取りが面白くて仕方がない。


■組さん
みんなの企画に変化があるのが目に見える為、
自分も進まなければと思った。


■三竹
まだ新しい用語の説明文と名言の文章が完成していないので
レイアウトが実際どうなるかまだ見えていないが、
終盤に差し掛かってるので進めていきたい。


■滝口さん
先週から企画が段々形になってきて、大きい枠が出来ると
具体的になるので先に進みやすくなる。
企画を進めるのが面白いという声を聞いて嬉しく思ったので、
楽しんで作業して貰えればと思います。